ウサギ飼いのブログ

投資関連のブログです。

初。

今回が初の投稿となります。

ブログ自体が初めてなので練習のつもりで書いていきます。

まずは自己紹介から。

プロフにも簡単には記載していますが、仮想通貨と趣味のアニメや漫画について綴っていきたいと思います。

仮想通貨現在のPFは$XVG7割、$XSH2割、草1割で組んでいます。

購入時から数倍にはなっているので含み損にはなっていないものの、1月の暴落で資産が半分にまで減ってしまいました。

このままのPFでガチホしていてもそれなりの結果を生みそうですが、暴落から大きく回復している通貨に乗り換える、ICOに参加するなどの方針展開が必要と考え、日々、ブログ、ツイッターやDISCORDなどで情報収集を行っています。

このブログでは日々のトレード結果や、自分と同じ初心者の方向けに情報発信していければいいなと考えています。

趣味はアニメ・マンガ・ゲーム実況を見るのが好きです。

アニメは主に地上波・BS・Amazonprimeで放映される作品を見ています。

最近では七つの大罪、刻々、いぬやしき喰霊零(これは昔の作品ですが)、将国のアルタイル・・などを見ていました。

マンガは主に東京グール、嘘食い、キングダム、喧嘩稼業など主にヤンジャン作品を好んで読みます。

次回からはまず、自身の保有している$XVG、$XSHの紹介をしていきたいと思うのでよろしくお願いします。